Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

人のセックスを笑うな

映画を見たので、どうせならと思って文庫を購入。




・・・全然ちげー




映像作品の方が分かりやすいのかな。
「男がどうしようもなく惹かれるのって、こういう感じだ」ってのが出てる。
キャストも魅力あるし。
永作博美がかわいすぎるし。
蒼井優もかわいすぎるし。
ってそればっかり。




ちなみに文庫は、文体からしてかなり淡々としてます。
ややもすると熱を感じない。
読み終えるだけなら30分くらいだけど、多分それだと何も汲み取れないんじゃないだろうか。



それにしても、原作を読んでみると、ユリちゃんが永作博美って、鴨川ホルモーで凡ちゃんが栗山千明なのと同じくらい衝撃です。


そんなわけでレナウン娘です。

シュールすぎる・・・