Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

CDJ08/09スケジュール表(予定)

イブはル・パティシエ・ヨコヤマのケーキをもふもふして終わりました。

CDJ、もう今週末か。実感ないなぁ…。
今年はチャリ参戦の予定(アホ)
ま、いっつも職場(海浜幕張)までチャリ通だからかわんねーんだけどね。

<現在のスケジュール案>
あんまりこだわりはないですが・・・

■28日
くるりスカパラperfumethe band apartハナレグミ電気グルーヴUNCHAIN

★絶対見たい⇒バンアパUnchain

一昨年、トップバッターのくるりの一曲目『ワンダーフォーゲル』で足を攣った悪夢は忘れないw
初日は豪華布陣ですが、やはり目当てはバンアパ
個人的にはUNCHAINが楽しみ。
ってか、ハナレグミ100sマボロシが出るって事は、バタ犬の3/5は確実に会場に居るってことじゃんwww


■29日
DE DE MOUSEGRAPEVINE10-FEET木村カエラtacica or LOW IQ 01ACIDMANサカナクション

★絶対見たい⇒アシ、サカナ

何を見るか悩み中。
今のとこアシ、サカナクション以外は流動的。
バインは見たいなー。Hereらへんの曲を聞きたい。
ってか『ナポリを見て死ね』が。
となると鶴と電話が見たいがちとキツくなる。
10-FEETを切ってNICOdustbox→藍坊主→tacica→電話→アシ→サカナとつなぐのもありだが…会場内を猛ダッシュしないといかんしなー。


■30日
ストレイテナー→髭 or Puffyフジファブリック→Superfly→ZAZEN BOYS or 椿屋四重奏曽我部恵一バンド→エレファントカシマシ or Special Others

★絶対見たい⇒…特に無かも

メインステージに張り付きすぎな気がする。
ZAZENと椿屋がかぶったのが痛い。
エレカシは『ガストロンジャー』が見たいなー。


■31日
口ロロ→)9mm Parabellum Bullet→Soil & “Pimp” Sessions→RYUKYUDISKO毛皮のマリーズPOLYSICS or 少年ナイフ or SAKEROCKOverground Acoustic Undergroundte’ or チャットモンチー で帰るか、オレスカバンドまで見るか、DJブース行くか。

★絶対見たい⇒ソイル、マリーズ

ソイルとビークル、OAUとヤスタカが被ったのは痛すぎです。


年越しはどうするかなー。
海浜幕張で飲んだくれるか、よく行くBARで飲んだくれるか、恵比寿のカウントダウンパーティにINO hidefumi菊地成孔見に行くか、新木場行くか、はたまた雪山に向かうか・・・。