Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

CDJ08/09実況【初日終了】

参加の方々、お疲れさまでした。

まとめは明朝を予定。
帰りのチャリ40分がきつかった…

明日は今年のCDJの本命、Acidmanサカナクションです。

明日から完全にお一人様生活だー。

                          • -

以下速報

今年はターコイズブルーのTシャツ買いますた→物販混みすぎてオープニング間に合わず→くるり(HOW TO GOはえぇ!)→飯&乾杯(メニュー間違えられたよ…)→スカパラ(ルパンの盛り上がりは最高でした)→Perfume(真ん中あたりにいますがなんか場慣れしない感じのヲタい人が…つか規制かかりそうな人混みだよー。終わったら一旦ステージ外にでるかなぁ。バンアパはすいとるやろ→疲れた。人大杉)→バンアパ(転換のセッティング自分らでやっとる(笑)→一曲目コーラルリーフは神)→ハナレグミ(オリラブとスカパラやった!さよならやらず…(泣))→電気グルーヴ(真ん前でみるよ→シャングリラやらず…)→奥田民生(すぐ抜けた)→アベンジャー(面白かった。音源聞いてみよかな。)→アンチェイン(本日締めでーす→良かった。演奏巧いが、いまいちグルーヴないのは気のせい?曲が詰め込み過ぎなのかな。聞いてて疲れた)