Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

雪不足のため、週末の山篭りは中止です。
今年は出足が遅いなー。

仕方ないから再来週休み取っていく予定。

                    • -

ということで、鍋が食いたい。

週末行きませんか、的な。
誰かのお宅でも、予約とって外でも。

とりあえず食いたい人〜。

お店ならばコチラを検討中。
ちゃんこ芝松
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13008197/

あ、小宅は女人禁制且つ火気厳禁のため、ちと厳しいかと・・・。
IHヒーター使うって手もありますががが。

金、土、日どれも対応可能です。
あ、最悪鍋がなくても酒が飲めれば問題ないです(違

                    • -

さて、iPodを買うと欲しくなるもの、それは
■ヘッドフォン、イヤフォン
■ヘッドフォンアンプ
■ケース

みんなどんなの使ってますかね?
折角なんで色々試して決めようと思ってますので、
ぜひぜひご教授下さい。