Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

続・鍋

えー、と。
今日会社に車で来ちゃった(テヘ)

と、いうことで、今日はきびしーです。
なぜなら会社→お家は車で40分だから!
あ、でも定時上がり(17:30)だけどねー。

とりあえず正式なエントリーはコチラで。
本日中に!

3人以上で結構です。
だって、鍋でマンツーは微妙やもん。
それなら一人鍋するもん。

ということで、よろしくお願いします。
時間場所は参加者により別途調整しますすすす。

当方は金〜日で対応可です。

それにしても、今月は明日、明後日を除いて土休日の予定びっちり。
また部屋の掃除する暇がぬゎい。


P.S
それにしても私は本日〜日までひとつも予定がありません。
しいて言えば
チャリ受け取らなきゃー、部屋掃除しなきゃー、髪切りたいー、お茶〜秋葉散策したいー、銀座のBARいきたいー、加湿器買いたいー、年末ジャンボ忘れないうちに買おーとかくらいでし。