Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

散財

1.iPod
結局CLASSICの120Gを買いました。
touchだとBELKINのtune talkが使えないかも、ということなので。
あとはケースとイヤホン買わねば。

やはり付属の純正イヤホンでは音がしょぼすぎる・・・。
iPod自体、音質はあんまりいけてないんで仕方ないけど。
せめてEQを改善して欲しいなぁ。
プリセットと併用してグライコも導入してくれー。
もしくはiTunes上でカスタマイズさせてくれ。
不鮮明でもしゃもしゃ言ってて若干腹立つ。
ロスレスで取り込んでもいいんだけど、そうなると今度はPCのHDDがもちません・・・。

30G超えるiAudio出たら乗り換えるかな・・・。
てかマジでAppleは音声エンジンをまともに開発するか、オーディオメーカ買収でもしてくれー。

2.自転車
ロードは乗ったことないし、自転車はママチャリのみの初心者なので、GIANTのESCAPE R3を購入。
通勤用で使いたいと思っています。
組み立てあがるのは木曜以降とのこと。
楽しみ〜〜。