Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

若さゆえの

過ちか・・・


寝坊しました。
起きたら始業時間過ぎてました。
会社の皆さんは代休だと思っていてくれていたようで、携帯を見ても着信履歴はなし。で、こちらから電話したら大笑いでした。
よかったぁ。

ちなみに私は朝がよわよわなのです。
モーニングコールで起こしてくれるかわいい彼女募集中です。
・・・言ってて空しいからやめます。
あ、かわいければ彼女でなくても(略)


それにしても若さかー(遠い目)。
某女史(≠女子)のレスでも書かれましたが、若さはありません。
私の辞書には「若さ」という文字は生まれたときからございませぬ。
なんせ

幼稚園
・・・新聞大好きなお子様だったそうです。おっさんやんけ。
そのおかげで小学校までにひらがなの読み書きと、結構な数の漢字がよめたそうです。
えぇ、記憶にございません。

高校1年生→浪人生に間違われる。
・・・大学生ならまだしも浪人って。

大学4年生→30才に間違われるin Europe
・・・日本人って童顔じゃないっけ?

社会人→初任地で長い間5年目と間違われる。
・・・なんすか、そんな偉そうですか。


そういえば、2008年の目標は若返りだったような・・・。