Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

某所の議論

最早議論というよりかは言いがかりに近いが・・・

あんま人の悪口とか言いたくないけど、 なんだかなぁ。
私もカッとなるとバランス崩して醜い振る舞いをすることもあるんですけど、ちょっと常軌を逸していると思う。

一度二人で飲んだことがあったけれど、建設的な話ができたのになぁ。
変に物事を事実と論理でがちがちにしようとする面もあるけれど、個人的には、Kenさんの洞察力だったり、論理力だったり、文章力だったり、今回のVo.kara企画でやったインタビューのアイデアだったりを評価しているだけに、がっかり。

それとも何か他の意図があったのかなぁ。
裏の裏過ぎて読めないけど。

しかし、なんか一旦幹事抜けるあたりからKenさん変だった。
妙に突っかかってくるところもあったし。
何か心的要因がなければよいが。

個人的にはいささか同情するところもあるが、
発つ鳥はあとを濁さずでいてほしかった。

対応されたロウさんはお疲れ様でした。

さて、夏も終わりに近づき、次は年末!
行くぞCDJ!!!
今年はついに4日通し券購入します!

COUNTDOWN JAPAN 08/09〉
日時:2008年12月28日(日)〜31日(水)
28日〜30日開場予定12:00/開演予定13:00/終演予定21:30
31日開場予定12:00/開演予定13:30/終演予定25:00
会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール
問い合わせ:COUNTDOWN JAPAN事務局 0180-993-634(24時間テープ対応、PHSからは不可)

<出演アーティスト(第一弾発表)>
ACIDMAN
AA=
エレファントカシマシ
奥田民生
木村カエラ
GRAPEVINE
GLORY HILL
ZAZEN BOYS
曽我部恵一BAND
チャットモンチー
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
PUFFY
the band apart
100s
フジファブリック
Base Ball Bear
YOUR SONG IS GOOD
RIZE

はい、もうこの時点で参戦は決定。
チケットの先行受付も始まりました。

詳しくは公式サイトへ!!
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html


                          • -

オールドサンセットは弾ける様になりそうだー!
Bメロのコードチェンジさえ乗り切れれば大丈夫。
あとはストロマトライトでござります。
頑張るでございます。

でも絶対弾きながら歌えるようにはなりませんな、これは。