Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

サイヤ人

死の淵から回復すると戦闘力が大幅アップするサイヤ人のように、キツイ仕事を切り抜けると実力が大幅にアップする・・・といいな。










いきなり仕事が振ってきました。

既にきつい仕事の入り口だったのにさらに仕事が増えた・・・。

いうならば、二郎の大ダブル野菜増しを注文し、覚悟とともに食べようとしたら、「サービスだから」と麺の量を倍にされた気分です。









元々二週間かかる仕事を、量を倍にされたうえ、納期は一週間短縮とはどういうことだー!!

ウチの会社、泊まって仕事したいのに、許されないからなー。
社員が泊まってでもやるっつってんだからやらせろよと。

つーかどのみち一週間泊まっても間に合わないので、作業簡略化するしかないな。

精度落とすと会社の収益に10億円単位で穴があくリスクが高くなる(要するに色々見落とす)からイヤなんですが、やむを得ないか・・・。


まー、すでに年度頭の計画から最低15億減収する見込みなんですがね。
それでも誤差1%以内なんですけど。


しかも減収理由が複雑すぎて、説明しても理解を得られるかどうか。


ま、ちなみにそれは上記の仕事とは別件であります。



・・・ということは、さらに仕事が待っているということか!!!



クリリンのことかーーーーーーーーーっ!



  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      * もう、どーにでもなーれ    

  1. (´・ω・`) *。+゚

`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚