Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

2/11

そういえばサニーデイサービスが再結成するそうで。
曽我部恵一バンドはどうなるんでしょうか・・・?

さて、夏休み二日目ですが、本日も腐海を焼き払っております。
なかなか手ごわく、昨日一日では終わりませんでした。

今日の主な予定
1.スーツを取りにいく
2.本屋or図書館に行く
3.もしかしたら『百万円と苦虫女』見に行くかも

という感じです。

昨日のデトックス続きで、録画した去年の『クリスマスの約束』を見る。
で、やっぱりコレで悶絶した。

CD出してくれないかなー。
たとえシングル3,000円でも買うわー。


あ、なんとなく良い感じのリフが二つほど出来ました。


12日(火)くらいから西日本に旅立つかもしれません。
もし旅立ったら帰ってくるのは土曜日くらいかなー。

                                          • -

黒いの氏の日記にダイナマイト和尚がwwww
ということでリンク貼って見るよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=894713560&owner_id=2338056

そして彼の昔のバンド「デスマーチ艦隊」の動画を・・・

デス艦、神だわー。
99年に解散したバンドだけど、もったいなさ過ぎる。
もう10年くらい経つのかー。
今やったらめちゃ流行るだろうなー。

で、こっから?私は鳥肌実を知るわけです。

テポドンが怖くて国家の頭が務まるか〜!!
真人間の道を踏み外した瞬間でした。

しかし、上の小田和正×さだまさしとここまで温度差があるのもウケル。

とりあえず、本日ご紹介の動画は皆さんご覧くださいませ。
きっと人生観が変わります。あらゆる意味で。