Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

1/11

Good afternoon.とGood evening.の間くらいですがどっちを使えばいいんでしょうか。

まぁいいや。

予告どおり11連休です。
初日の今日は『寝る&片付ける』をテーマにお送りしております。
午前中はギターを弾きつつゴロゴロし(ヘッドフォンをして横に鳴りながらギターを弾くと言う大技)、午後は腐海と化した部屋を焼き払うべくお掃除をしようと思っています。というかしてます。

とりあえず10日くらいまでは関東にいようかなぁ、と思っていますが予定は未定なのでいきなりどっかに出かけてしまうかもしれません。

今のところフラフラと考えている休みの予定は
1.映画&DVDを見よう
2.本を読もう
3.関東の外に出よう

くらいかなー。

なにかオススメあったら教えてください。
べつに1〜3以外にもオススメなことがあれば是非。

ちなみに、映画は
崖の上のポニョ』と『百万円と苦虫女』は見たいなぁ、と思ってます。


さて、腐海を焼き払う続きをするよ。
巨神兵が欲しいなぁ。
でもあれは対王蟲か・・・。
ドロドロになるし。

            • -

夕飯くいがてらポニョってきまー


            • -

ポニョってきました。
ほんわかしました。
デトックス

あー、美味しいパスタが食べたいな。
ということで、行きたい店追加

1.ジ・アパートメント@池ノ上
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007062/
〜27:00と深夜までやってるお店だそうです。
パスタとグラスワイン×2で3,000円くらい。
こういう店を行きつけにしたい。
・・・あぁ千葉県民の悲しさよ。

2.オステリア・ヴィンチェロ@新宿御苑
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13004299/
プリフィクス4,000円、ワインあけて6〜7,000円という感じかな。

そのほか行きたいお店のまとめは↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=811205119&owner_id=3497633