Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ストレス 時々 怒り

今日はずーっと自分の仕事で、詰められっぱなし。
いや、自分が悪いのもあるんですが、緊張状態が続くと神経おかしくなりそうですよ。

実は今日朝起きたら37.5度の熱だったんですが、色々な説明とか庶務があってムリしていったところ、上記の仕打ちが待っておりました。
どっちにしろ悪い方に転ぶなら休めばよかっただすよ・・・。

ちなみにランナーズハイのようにアドレナリン出まくり状態に陥ったのか、業務中は熱っぽさはぶっ飛びました。

で、今になってぶり返してきましたが、明日の説明資料のドラフトくらいは考えないと、また地獄が・・・。


あー、金も地位も名誉も要らないからまったり生きたい。


と思っているけど、まったく現実は楽にならず、じっと手を見る(違)

                                                              • -

上記に絡み、一部理不尽なことを問いただされたんですが、あまりに神経が昂ぶっていたのか、上役の胸倉つかんで怒鳴る寸前まで行きそうでした。
未遂ですよ。摑んでも怒鳴ってもいません。
流石に押し殺しました・・・。

でも、勢いで人殺すのってこういう瞬間なのかもしれん、と思ったり。

私のことを温厚だと思っておる方は多いようですが、じつは色々押し殺してるんですねー。いつか爆発しないか心配でやんす。

ストレスは適度に発散させないとなー。

くわばらくわばら。

えー、前もちょいちょい紹介してます、トルネード竜巻です。

ブレイド

デビュー作なんですけど、
サビが何拍子なのか、未だに分かりません。
転調しまくりだし・・・。

そこの音楽に詳しいあなた!(K人さんとか!)
この曲がどうなってるのか教えてくださーい!!

でも、全体通して聞くと演奏も曲構造も変態なのに、意外にキャッチー。

こういう曲つくれたらえぇのぅ。