Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

気持ち悪い

昨日は自分が前に所属していた担当の送別会でした。
部署のトップが退職するということもあり、昔懐かしい方々が大勢集まり、わいわいと盛り上がりました。



で、表記の結果に。




今週はあと2件あるので、今日は休肝日です。

                                                                        • -

そういえば、

ちょうど今年で社会人4年目が終わります。
私の中ではひとつの節目と考えていました。

実は、私が入社したときは採用凍結明けだったため、直近の先輩は年次が4つ上だったんですよね。

ついに来年度で同い年になるわけですが、実際自分がこの4年間でどこまで成長できたのかなぁ、と。

一緒に仕事をしていた先輩はバイタリティあふれる出来リーマンな方だったので、少しはその背中に追いつけたのかどうか。

年度の変わり目は、別れも新しい出会いもあり、いろんな刺激を受けるとともに気分がリフレッシュされる気がします。

気分屋で好きなことしかやらず、努力は苦手な性質ですが、また一年、仕事やプライベートを通じて少しでも成長できたらいいなぁ、と思っております。