Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

光学ドライブ壊れた&本日のお買い求め

DELL純正のCD-R/DVD±Rが壊れた。
まぁ物理的に壊れたわけではないのではあるが。

最初は調子よくCDを読み込んでいるのだが、そのうちにデバイスごと認識しなくなるという意味不明な状況。
買ってきたCDがiTunesに落とせないどころか、聞くこともままならないというこの落ち。
接触不良なのか・・・。最初は認識しているからBIOSに問題はなさそうなんだけどなぁ。だれかお知恵があればご教授ください。

さて、本日のお買い求め

radiohead/IN RAINBOWS
Sun Paulo/Electric Wisdom Sound System

以上の状態でまだほとんど聴けていないので、レビューは後ほど。
楽しみなのはどちらかというと、Sun Pauloの方。
THEATRE BROOK佐藤タイジ率いる3ピースのダンスミュージックバンド。
色々なレビューでべた褒めされているので、早く聞きたい〜!

肉が食いたい…。



食の不自由さは一人暮らしには切実である。
特にうちの寮にはキッチンがない。
したがって肉が思い切り食いたい場合は店に行くしかない。でも、独りで焼き肉屋に行くわけにもいかない…でも赤門行きたい(す∴さんしかわからないだろうけど)。

仕方がないのでトンカツでも食べようと、船橋の名店「あかとんぼ」に行くもオーダーストップ直後!(ついたのがストップの5分後)


というわけで新年早々大戸屋きてしまいましーた(´・ω・`)