Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

あけました2008

あけましておめでとうございます。

皆様はどんな元旦をお過ごしでしょうか。
私はとりあえず愛知から帰ってきました。

昨年まではモラトリアム全開だったので、20代も後半な今年からは少し将来に向けた準備の年にしたいですね。

そんな感じで今年の目標は…
・資格(中小企業診断士の勉強/三カ年計画)
・旅行(イタリアかメキシコ)
・スキー(コブと180)
・音楽(作曲とイベント関係に注力)
・減量(夏までに5キロ)

かなー。ひとまず目先の話としては今の仕事になれて精度をあげることからですね。
あとは経済関係(金融、政策)の知識のキャッチアップをしたいな。