Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ヱヴァンゲリヲン編集する


見てきました。


んー
んー
んー



一、雨、逃げ出した後とか出てくる俺は病気。
一、映像と音楽はわりと好き。
一、ポジトロンライフルがすごい
一、ところどころ(いや結構)原作と違う。
一、割とシンジ主観描写が少ない気がする。
一、なんか冬月先生の声に違和感が。
一、宇多田のエンディングテーマは歌詞がねらいすぎ。


そーいえば綾波ってなんで綾波だっけ?ゲンドウは六分儀だったよね?
そして、次回予告が気になりました。


あとエヴァというとアイデンティティレーゾンデートルの議論によくなりますけど、庵野監督の終着地はなんとなく強度による自己確立なヨカソ。最後は父赦し的な展開もあったりして。


それにしても、7年ぶりくらいにみたのであらかた忘れました。細かい部分全然覚えてない。


ま、今作は一部のマニア向けの救い(オリジナルとあそこが違うとかのオタが好きな重箱の隅の議論)くらいの要素しかないっすね。注目はアスカが出てくる&あの予告な次回作以降ですな。


主張しておくが私は決してオタクでもマニアでも、そしてフリークですらない。世の中には考えられんくらいすごい奴がいるわけで。





あ、ちなみに昼はカレーでした。あんましおいしくなかった(´・ω・`)
うまいカレー食いたいなぁ。
だれか神保町か西荻窪いかない?


見てきました。

んー
んー
んー

一、雨、逃げ出した後とか出てくる俺は病気。
一、映像と音楽はわりと好き。
一、ポジトロンライフルがすごい
一、ところどころ(いや結構)原作と違う。
一、割とシンジ主観描写が少ない気がする。
一、なんか冬月先生の声に違和感が。
一、宇多田のエンディングテーマは歌詞がねらいすぎ。


そーいえば綾波ってなんで綾波だっけ?ゲンドウは六分儀だったよね?
そして、次回予告が気になりました。


あとエヴァというとアイデンティティレーゾンデートルの議論によくなりますけど、庵野監督の終着地はなんとなく強度による自己確立なヨカソ。最後は父赦し的な展開もあったりして。

それにしても、7年ぶりくらいにみたのであらかた忘れました。細かい部分全然覚えてない。

ま、今作は一部のマニア向けの救い(オリジナルとあそこが違うとかのオタが好きな重箱の隅の議論)くらいの要素しかないっすね。注目はアスカが出てくる&あの予告な次回作以降ですな。

主張しておくが私は決してオタクでもマニアでも、そしてフリークですらない。世の中には考えられんくらいすごい奴がいるわけで。





あ、ちなみに昼はカレーでした。あんましおいしくなかった(´・ω・`)
うまいカレー食いたいなぁ。
だれか神保町か西荻窪いかない?