Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

脱力

どうにも疲れてしまって、この土日は昼間の予定を全てキャンセルしてぼーっと寝てしまいました。


夜はふらふらとお出かけ。昨日は高校時代の友人が東工大の院に受かったお祝いをし、本日は実家でCDの整理をしたあと、池袋のジュンク堂で諭吉先生一人分の本を購入。
いよいよ本棚を買わないと整理つかなくなりそうです。


明日は出勤ですが早めに終わるつもりなので、エヴァでも見ようかと思ってます。
過去の栄光をノスタルジックに楽しむことになるのか、はたまた新しい発見があるのか、いろんな意味で期待しています。


どうにも疲れてしまって、この土日は昼間の予定を全てキャンセルしてぼーっと寝てしまいました。


夜はふらふらとお出かけ。昨日は高校時代の友人が東工大の院に受かったお祝いをし、本日は実家でCDの整理をしたあと、池袋のジュンク堂で諭吉先生一人分の本を購入。
いよいよ本棚を買わないと整理つかなくなりそうです。


明日は出勤ですが早めに終わるつもりなので、エヴァでも見ようかと思ってます。
過去の栄光をノスタルジックに楽しむことになるのか、はたまた新しい発見があるのか、いろんな意味で期待しています。