Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

[酒]飲んだお酒の記録

soweluがCMしているKIRINのSparkle。


意外と旨い。
特にジントニック
味がかなりドライでいいかも。


個人的にジントニックは甘くないのが好き(お酒を指定できるなら必ずVictorian Vat)なので、そんな人にはオススメかも。


できるなら缶のままではなくて、薄いグラスに注いで飲むといいかも知れません。


モスコミュールは思ったより甘いです。
もちっとドライ目が好きかな。


ファジーネーブルはまだ飲んでません。
近いうちに。


どうでもいいけど絶対soweluはbitchだと思う。


soweluがCMしているKIRINのSparkle。

意外と旨い。
特にジントニック
味がかなりドライでいいかも。

個人的にジントニックは甘くないのが好き(お酒を指定できるなら必ずVictorian Vat)なので、そんな人にはオススメかも。

できるなら缶のままではなくて、薄いグラスに注いで飲むといいかも知れません。

モスコミュールは思ったより甘いです。
もちっとドライ目が好きかな。

ファジーネーブルはまだ飲んでません。
近いうちに。

どうでもいいけど絶対soweluはbitchだと思う。