Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

いたばし&戸田橋花火大会

行ってきました。


前日にとみー氏とO川氏で場所をとってくれたおかげで、とても良い場所で見られました。
音の遅れから考えると、多分打ち上げ場所から300mくらいじゃないかと思います。


さて、15〜16人くらい座れるシートに、色々あって7人という我々。
流石に顰蹙を買うのを恐れて、見ず知らずの方にもシートを開放。
なんていい人(チキン)なんだ、俺達。
女の子にも座らせてあげたので、果敢に話しかける人がいましたが、18歳って・・・ムリですよ。


それにしても、花火を見ると
「あー、もう盆だよ。っていうか夏が終わるわ」
って気分になりますね。
華の散り際に、一抹の哀愁を感じてしまいました。


この日記を書いている間も、外で蝉が頑張って鳴いております。


夏、夏ですね。



最後に・・・昨日は、正直飲み過ぎました。
未だに胃がむかむかしております。
ぐふぅ。