Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ホントに振られました

・・・会社の同期の結婚パーティのねるとんゲーム(って言い方懐かしい)での話ですが。


ゲームと分かりながら意味もなくテンパってしまう(頭まっしろ)になるのはよくないなー。
なんか苦手なんすわ。
コレはねるとんゲームだから、というわけじゃなくて、あぁいう場で何かをやるということが。


特に笑いもとれず、中途半端に終わったことが悔やまれます。
うまくいかないのも分かっていながら、結果がまずかったのもムカつきますが、
それよりも、あまり笑いが取れなかったことが悔やまれます。


しかし、パーティって所在ないですね。
同期や知り合いで固まるのもどうかとおもうんだけど、基本的に人と話すのが苦手だし、超人見知りだし。
営業なのにね。