Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

RED HOT CHILI PEPPERS@TOKYO DOME

行ってまいりました。
レッチリの日本公演。


会場が会場だけに音の問題は仕方ないですが



良かったーーーー!!
新旧の楽曲をうまーく織り交ぜて良い感じでした。



どーでも良い話ですが、我々のちょい前にいた森本稀哲似のスキンが、全力で踊り暴れまくっていたのがすっげー面白くて、友達と爆笑していました。
っていうかダンスが曲のリズムと全然あってないwwwwwwwwwwwww


今日のライブのMVPは彼でした。



セットリストは以下


intro
can't stop
dani california
scar tissue
jam
charlie
readymade
throw away your television
blood sugar sex magic
john fruciante's solo
snow<>
get on top
c'mon girl
me & my friend
don't forget me
tell me baby
californication
by the way

encore
drum solo
flea's trumpet solo
under the bridge
give it away〜jam


ちなみに行かなかった東京公演2日目は
intro
can't stop
dani california
otherside
jam〜21st century
fortune faded
warlocks
parallel universe
john's solo〜sos
snow((hey oh))
higher ground
strip my mind
around the world
hey
right on time
jam〜hump de bump
flea's solo
by the way

encore
drum solo
flea's trumpet solo
i could have lied
the power of equality


結構変えてきているところがすごい・・・。