Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

昨日ふられました

★ルール★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残る。タイトルには『明日結婚します』か『今日別れます』か『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません


★現在のメアドの意味は?
携帯:名前+誕生日+座右の銘(笑)
PC:名前


★今の着信音
ずーっとマナーモードなんですが、
さっき確認したらSINGER SONGERの『初花凛々』でした。
良い曲ですよー


★待受画像
カレンダーです!

★お酒は飲める人?
量はあまり飲めません。


★好きなお酒は?
スコッチ・ウィスキー
ジントニック
ビール
かなぁ。


★お酒の失敗談
壊れたときのことを誰も教えてくれない。
そういえば会社に入ってからも一度やらかしたなぁ・・・。
今も異動していないのはそのせいか!?

★ストレス解消法
体を動かす。
歌う。
ドライブ。


★今この瞬間の髪型は?
髪型のことはよくわかりませんが・・・フツーに短髪。


★今この瞬間の服装は?
Tシャツ+カーディガン+ジャージ
・・・部屋着だす。


★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服=騎手とおもう俺・・・。

★貴方の人生で1番の思い出は?
高校の部活かなぁ。
一番楽しかった時期です。


★口癖
ありえねぇ
死ねばいいのに(最近w)


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
失恋ソングが。


★曲名は?
キリンジ/drifter
Super butter dog/サヨナラCOLOR
clingon/珈琲


★理由は?
泣ける。


★好きな相手で音楽の趣味はかわる?
むしろ相手の趣味を変えたい。


★結婚は何回したい?
1度で。
今のところそれも怪しいけれど・・・。


★異性の友達はいる?
最近どんどん減っている。


★異性の友情ってありえる派?
昔はアリかも、と思っていたけど、最近ムリかもと思っている。


★それは何故?
割と近くにいる人を好きになりがちなことに気づいたため。


★ぐっとくる異性のしぐさは?
あー、なんやろ。特に意識したことないわ。

★異性の第一印象まずどこを見る?
服。
髪。
顔。


★外観で好きなタイプは?
外見は蒼井優
3年ほど前からマイブームです。


★内面で好きなタイプは?
んー。自分の考えをちゃんと持っているタイプ。かな。


★交際・結婚相手と喧嘩は必要?
すれちがいを乗り越えるには必要だと思いますねぇ。


★最近あった小さな幸せを教えてください
ACIDMANの『アイソトープ』が初見で弾けた事。


★最近あった大きな幸せを教えてください
仕事で色んな人に助けられてるなー、と感じたこと。
ホントにお世話になってマス。


★自分にとってのミクシィは?
現実なら絶対繋がらない人と繋がるツール。
新しい自分が見つかるかも、なツール。


★次に遊びに行く予定は?
7月に沖縄。


★財布の中身は?
7万くらいはいっとった!!


★何歳に戻りたい?
んー。中学かなぁ。


★じゃあ愛されるより愛したい?
絶対どちらか選べ、といわれるなら愛したい。


★最近のマイブームは?
アイスdeヨーグルト

★1日の平均睡眠時間は?
6時間


★好きな色は?
紫、赤、オレンジ


★今まで何のバイトしたことある?
セブンイレブン
航空地図の作成
市場調査会社


★今の生活楽しい?
仕事は最近波風なく。
プライベートは・・・どうでしょうねぇ。