Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

RAGFAIRをナメてました

表題のとおりです。
ワタクシの好きな西沢サトシ(ex.raugh laugh、speaklow)が『夏草便り』という曲を彼らに提供したことから、久々にRAGFAIRを聞く機会に巡り合いました。


っていうかYouTubeで夏草便りのPVを探してただけなんやけども。
http://www.youtube.com/watch?v=mY4H2JZ0op8&NR=1


で、ついでに他はどんなことやってるんだろ、と思って何気なくクリックしたこれ
http://www.youtube.com/watch?v=avsu2PgWZds&mode=related&search=


やるじゃねーか!!


しかし、RAGFAIRのファン層にQUEENは分からないんじゃないだろうか。
まぁその辺は置いといて、Bohemian Rhapsodyをアカペラでやるってチャレンジ自体が評価できるなぁ。