Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

北海道滑り収めツアー

GW前半の連休を使って北海道に行ってきました。

小樽で海鮮丼食べたり、洞爺湖行ったり、地球岬に行ったり、登別行ったりと、ノープランの割には結構充実させることが出来ました。


心残りはらーめん五丈原が定休日で食べられなかったことでしょうか。
久々にとんしお食べたかった・・・。

スキーの今シーズン総括としては
・シーズンの目標だったコブの制覇は来年に持ち越し。
・スノーパークデビュー。ジャンプ楽しい!

来年はスキーを買って臨む予定です。
オフの間に色々情報かき集めたいなー。


とりあえず雪山に終止符を打ち、春夏シーズンにシフト。
バスケ、弓、マリンスポーツにいそしみたいと思います。


ギターはアコギと作曲用に鍵盤を始めようか悩んでいます。
ちょっと路上とか始めてみようかなんてねー。この年でw