Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

レッチリ

レッチリのライブが延期になりました。
http://wmg.jp/artist/rhcp/news.html

ぐぉぉぉ、モチベーションが。

午後2H休とってこっちいくからPE'ZとSoilとベンジーがでるイベント見送ったのに・・・
チケットまだあるみたいだから今からいくかな。

あ、最近知ったんですが、フレッツ・スクエアで06-07シーズンのチャンピオンズリーグが全試合見れるんですね。
これでかいなー。っていうかどこからいくらで調達したのかがとても気になる。
誰かこそっと教えてくれたりしないかな。
そして、この調子で次はNBAを・・・。

そして、いつかはサマソニフジロックを。

いまだにスクエアのサービスとしての立ち位置がよくわからないんですが、pay/viewでもうまく宣伝すればみんな見ると思うんだけどなー。やっぱりタダなんですよね?
タダにしちゃっていいのかな・・・。