Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

久々の渋谷

昨日の飲みすぎがありまして、昼過ぎにおきました。


で、ふらふらなまま支度をして外出。
同期の開催するイベントにお邪魔する予定...が


1.グロスターにて
グロスターでスーツを物色。Made in Japanっていうのがいいですわぁ。価格もお手ごろです。
他のショップで買ったらもっとするもんねー。
あんまり人には紹介したくないブランドですねw

2.graniph
graniphもあっちこっちに出来てますね。


3.表参道ふらふら


4.オンサンデーズ
地下で美術書を漁りながら店員とおしゃべり。


5.cibone
引っ越すので家具とか、小物関係を物色。
amadanaのスピーカー買おうかな。


で、久々にSARAへ。ビーフシチューライスを食らう。んまい。



そして、ようやっと、もろ遅刻でイベントに。
17:00openなんですが、ついたのは20:30 汗


既に会場の雰囲気は出来上がっていて所在なさげだったんですが、段々入っていくことが出来たかなぁと。
しかしタバコ吸いすぎた。
さらにその辺にあるテキーラを3杯くらい飲んだら、帰り際に効いて来まして。
Barで飲みなおそうと思ったんですが、あえなくダウン。
アードベッグの75が飲みテェ〜。早く行かないとなくなってしまう・・・。


なんだかんだ音楽の話をしていたような。


で、酔いがさめるまで漫画喫茶へ。
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
マスターキートン
読みました。
マスターキートンは本当に人生のバイブルですわ。


しかし、結局今日も飲みすぎましてん・・・。