Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ロト6が!

先週麻雀をやった時に、先輩からロト6がキャリーオーバーになっているという話を入手。
早速購入したんですが...


当たってました@4等!
人生初のロトシックス当選です。
賞金は11,500円でした。
その後の後輩との飲み会できれいさっぱりなくなりましたが 笑


しかし、飲み会ではあまり飲めないにもかかわらず、本当に飲みすぎてしまいました。
日本酒を猪口で10杯位、マッコルリもロックでグラス10杯位飲んだような。
おかげで次の日は昼過ぎまで寝てしまいました。


飲み会に行く前は一日、部屋の掃除をしたり、楽譜の整理をしたり、ミキサーの調整をしたり、マイクが壊れたので分解して修理したりしてました。


最近やっとやりたいことが見えてきたというか、どう生きて行きたいのかが、漠然とながら見えてきた気がします。
こんなことは普通の人なら学生のうちに経過すべきことかもしれませんが 汗