Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

【音楽】speaklow@表参道FAB

さて、行ってきました表参道。


公式HPをみてるファンの方はアレですが、Vo.の西沢サトシ氏の体調不良により途中(2曲目)で公演中止でした。


んー。



これについて公式WebのBBSでも賛否両論あがってます。
ちなみに僕はあえて否です。
体調不良で公演中止なんてプロとしては失格でしょう。それでお金もらってるんですから。
あとはスタッフさんの対応もイマイチでした。出口でしっかり謝って欲しかったですね。
初ワンマンライブ&GW中ということで遠くからいらっしゃっている方もいるでしょうし、もう少し配慮があっても良かったのではないでしょうか。日本なのでとりたてて面と向かって文句言う人もいなかったと思いますが、海外なら大ブーイングモノです。
別に海外を引き合いに出してどうこう言う気はさらさらないのですが、ファンならこういう悪いところにも、もう少し意見を述べてもいいと思いますなぁ。物言わぬファン、キャーキャー言うだけのファンは、アーティストサイドにしてみればオイシイのかもしれないけど。
まぁこの辺はまた日を改めて別途。


話を戻しますが、正直いって公演始まって2曲目の頭でいきなり引っ込んで、1時間近く待たされた挙句中止が決まって、場内アナウンスでのみの謝罪で帰らされたので、外に出た瞬間「もうこねぇよ!」と思ってしまいました。
今は落ち着いたのでそんなこともないですが。


7月に振替の公演が行われるということで、そのときは是非体調を万全に頑張って欲しいです。
もちろん見に行きます。



で、その後、会社の同期と池袋で飲みました。
合コンしたいなー。最近出会いないもん。女の子の愛し方を忘れてしまいそうです。