Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

【車】PrimeraUK

プリメーラUKを手に入れました。


と言いますのも、弟が仕事柄車が必要なため駐車場を空けるなきゃいけないので、そのために一時預かり(お金も出しているので半ば引き取ったようなものですが)しております。


なかなか通好みの渋い車らしく、乗り心地もいいので気に入っております。


ただ、CITROENのC4かPEUGEOT307を買ってしまいそうなために、こちらで長期保有できるかはちょっと分かりませんが。
ディーラーに見に行ったらCITROENのC4すごいかっこよかったんですよー。
ただ乗り出し270万なので、もう少しお金貯めないとローンがかなりきつくなるのでがんばらにゃ。あとはPEUGEOTのディーラーで見つけた607の中古。シートは革張だし、メーターはちょっとレトロな感じでいい。やっぱりインテリア、特にインパネとシートは気になっちゃいます。


さて、浮気性なのですぐにまた意見が変わるかもしれませんが、頑張って貯金したいと思います。
あ、ライブ、CD、ギターなどの音楽関係は別会計なのでこれは我慢できません。ムリです。



・・・当分彼女作れないんじゃないか!?デート費用は計算してないw