Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

およそ20万円。

上半期決算。


6ヶ月でCDと雑誌・本代に消えたお金。
一か月分の給料近くぶっとんでない?
しかも定期購読してる雑誌は抜いてだよ?


っていうかライブは月一回ペースで行ってるし、ギターは買ったし、スタジオ代もあるんだよね。もちろんこれは20万円の外なわけで。俺ってば幾らお金かけてるんだ・・・。





ちなみに定期購読してるのは「日経コミュニケーション」と「日経ビジネス」。
日経コミュニケーションは仕事柄。
日経ビジネスは情報収集のため。同系統のビジネス誌としては「東洋経済」「ダイヤモンド」も選択肢にあったんだけど、東洋経済は堅すぎ、ダイヤモンドは軟すぎってことで除外しました。


おれ自身は別に日経オタクではないですが、もちろん日経新聞も読んでます。
ちなみに就職は日経BP行きたかったのです。「日経エンターテイメント」、上記の「日経ビジネス」の編集に携わりたかったのれす。
でも実は日経ってIT関係の雑誌の方が多いんだよね・・・。