Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

いや、ほら、やっぱり・・・ね

23時過ぎにうちに帰ってきたら、ベッドにぶっ倒れるように1時間半くらい爆酔。
んで風呂に入らなきゃ・・・と起きたときにTVでやってたのが『月光音楽団』。


前に書いてた『月曜組曲』の後番組です。


で、ゲストは倖田來未
昔、彼女がラジオに出てた時にも思ったんだけど、よう喋るな〜。おもろいし。
しかも京都弁。
そしてエロい!(外見がセクシーなだけで実際中身がエロいかどうかは、別でしょうが)


いやー、ツボです。かなりツボ。


誤解も文句も恐れずに言いますが、



エロいのっていいよね!!



別に清純が嫌だってことはちっともないわけですが。





・・・文句あるか!?




いや、男も女もエロい方がえぇって。無駄にクールぶったり清純ぶったりせんと、こう、欲望に忠実であるべきですよ!



いや、歌も上手いと思いますよ。昔、「倖田來未は絶対売れる!」って公言してたんですが、「ハァ、だれそれ?」とか言ってた輩共、それ見たことか!ばーかばーか!


・・・取り乱しました。