Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

休日出勤2

6,7,8月休日出勤第2弾
お客さんの都合により電話設備の移転。というか建物への引込ルート変更。
メタル200対と光ファイバー24芯。


お客さんの設備見て最初にびっくりしたのが、MDFが今時はんだ付け!!
これが作業に多大な影響を与えるわけです。
なんせ200対(200本×2=400本)をはんだでひとつずつ付けていくわけですよ。
どえらい時間がかかりました。おっちゃん一人で10時間以上掛かりました。
でもすっごく綺麗な仕事。これぞ職人芸ですよ。


無事に切替終了して、試験終わったのが22時過ぎ。疲れた・・・。来週も土日出勤だと思うとちとユウウツ。

                                          • -

today's music♪
『You know love me?』 木村カエラ


木村カエラはちっとも好きじゃないけど、この曲だけはとても好き。
ギターがご機嫌でえーっすわ。