Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

雨降られ

朝から部屋の超掃除。大掃除では収まらないスケールで掃除しましたよ。
なんせ2ヶ月くらいたいした掃除もせずに居たので、ホコリやら雑誌やら服やらが散らかりまくってまして・・・。
洗濯して布団干している間にごみ捨てて、掃除機かけて、床を拭いたら3時過ぎ。


シャワーを浴びてバーゲンでも冷やかしに出掛けようとした寸前、なんとなく布団を先にしまってしまおう!と思い、わたわたと取り込む。


津田沼でマルイ→イシバシ楽器→パルコ→タワレコと行脚。
服は結局何も買わず。というかこれと言って欲しいデザインのがない。
タワレコでまたまたCDを4枚買い込む。ホントは6枚手に取ったのだけど、財布の中身を冷静に考えて次の機会に回した。


で、帰りに地元のスーパーでお酒と夕食の惣菜を買い込んで帰ろうとした外へ出ると・・・。


どしゃぶりですがな。


参った。いや参ったよ。めちゃめちゃ重たい買い物袋を両手に提げて15分の道のり。
濡れまくって帰りました。しかも途中でビニール袋が破けてスミノフアイスが一本犠牲になりました・・・。


いやー、とりあえず


布団取り込んどいて良かった!!(>_<)