Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

月見ル君想フ

という洒落た名前のライブハウスで行われた『cafe ciocolata Vol.2』というイベントに行ってきました。
音楽好きのおねーさん達が「自分の見たいイベントを」ということで創められたというこのイベント、とっても素敵なもんでした。


出演者は
羊飼い
大森元気(残像カフェ
コーヒーカラー
Couch
山倉健


という、音楽好きの心をくすぐるラインナップ。
久々にコーヒーカラー見たけど、メジャーデビューしても仲山氏のステージは相変わらず楽しかった。
そして数ヶ月ぶりにCouchを見たけど、アレンジもいつもと違ってよかった。新曲もとても心地よいものだった。そして月見ル君想フにちなんで演奏された『水面の月』。夏のちょっとセンチメンタルな感じがぴったりだった。


帰りに羊飼いのCDを買って帰りました。ボサノヴァ風の肩の力が抜けたサウンドと素敵な声が気に入ったので。


いやいや、間違いなく今まで見たイベントの中では抜群に一番のイベントだった。
またこんなイベントに回り逢いたいものです。

                                                • -

today's music♪
『風上ポンデゲージョ』 羊飼い