Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

Gun-Jack

最近電車男に続き、痴漢男なるものが巷で話題となり数ヶ月。やっとこ見る機会にありついた。


主人公の痴漢男の書き込みのそこかしこに出てくる「GJ」という詞。言わずもがな「good job」なわけだが、何を勘違いしたのか最初に見たときに俺の脳内が変換したのは「Gun Jack」。


うはwwwww俺GJ(GunJack)
若干相手に責任転嫁する俺GJ(GunJack)


昼休み一人オフィスで爆笑。
何を笑っているのか聞かれたけど、話したところでわかってくれるはずもあるまい。


註:
Q.Gun-Jackとは?
A.ナムコ格闘ゲーム『鉄拳』に出てくるごついロボット。空が飛べたりする。だが動きが遅く使いづらい・・・。
しかし鉄拳プレイヤーの聖地、新宿西口の「プレイマックス」に行くととんでもなく強いGan-Jack使いがいたりする。