Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

Happy Birthday

今年もこの日がやってきてしまいました。My Birthday。
23歳になりました。
彼女もいませんし、昨日に引き続き何の予定もございません。


でもいいんだ。同期とモトカノ×2から祝福のメールが来たから。っていうか別れてからだいぶたってんのによく覚えてんな・・・。俺は君らの誕生日は忘れたぞ!?


ちなみに個人的には誕生日は一番祝ってあげたい日です。
別に彼女とか友達とか関係なく、心から祝ってあげたい。
だってその人に固有の特別な日だから。


話はかわりますが、
じつは正月よりも誕生日の方が一年の始まり、って感じがするんだよね。

さぁ楽しい23歳にするぞ!