Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

久々にバンド

学生時代に地元でバンドを組んで、2年くらい毎週練習してた。

けれど卒業して社会人になり、仕事の都合で地元から離れてしまってからは半年以上も集まっていなかった。

ひょんなことから、たまたま会社の同期でドラムをやってる友達ができ、家も結構近場。「暇なら一緒にスタジオでも入ろうよ」ってな感じで話していたことが遂に実現。
学生時代のバンドのベーシストも呼んで3人で練習してきました。

めっちゃ楽しかった。

自分は全然練習する時間がなくて(実質トータル2時間くらいか・・・)、メタメタ。
でも、迷惑掛けまくったけど、

すげー楽しかった。


最近フットサルはじめたり、スノボやったりしたけど、やっぱりギター弾いて歌ってるのが一番楽しい。

つーかやっぱ俺ってば歌が好きだ。ギターよりも歌の方が楽しい。再確認。
でもギター弾かなきゃいけないからな、3人だと…。
うちのギタリストが来てくれれば(今回仕事で都合つかず)、もっと歌に専念できるのになー。

ってなわけで次回はギターの子も連れてくるということで。

                                                              • -

today's music♪
課題曲
『Around the World』
『Otherside』
Red Hot Chili Peppers

アレグロ
『リピート』
『飛光』
Acidman

次回課題曲候補…
『Suck My Kiss』
『Parallrel Universe
Red Hot Chili Peppers

『波、白く』
『ドライドアウト』
『今、透明か』
Acidman
の中から2〜3曲