Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

明けまして酉年

2005年が明けました。新年初blogです。


年末年始は特にこれという大行事もなく、友達と飲む以外は家族と過ごしておりました。とりわけ今年は二人の年齢を足すと180にも届かんという祖父母も田舎から上京して来ていたので。
実は何気に家族を大事にする男だったりします。きっといいパパになってしまうこと請け合い。


というわけで正月はゆるゆると過ごしていました。
その割にはまだ初詣にも行ってないわけですけど。ウチは毎年赤坂の日枝神社と決まっているんですけど、はよ行かんと。今年は前厄なので御祓いもしてもらいたいんですわ。去年が厄年と思えるほどいいことがなかった年だったのに、今年がもっと悪いことだらけになったら生きていけまへんよ、自分。


とりあえず今年の4大目標を・・・
1.健やかな健康を科学する(睡眠の研究、体力増強)
2.自信を持てる人間になる
3.何ごとも自分から
4.整理整頓
としまして、一年間がんばりたいと思います。

そして目標とする人の背中に1mmでも近づけるように感性、知性、表現力と自律できる力を身につけていきたいと考えております。


では。

                                                            • -

today's music♪
oasis』 bird
酉年だけにこんな感じで。
birdさんはgooでblogを書いてらっしゃいますね。興味のある方はこちらまで。