Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

かーさんがー、よなべーをして♪

表題は全然中身と関係ありません。


最近、夜な夜なトチ狂ったようにギターを弾いてます。
今日も今日とて一曲フルで耳コピをしてしまいました。
さすがにソロまではできなくて、コードぐらいですけど。
なんかしらないけど仕事が忙しくなればなるほど、ギター弾きたくなっちゃうんだよなぁ。


ホントは一週間に一回くらいスタジオ通いたいし、ちゃんとスクール通って基礎の見直しと音楽理論勉強したいのに。


社会人になったらお金が入るし、それほど忙しくないような会社を選んで入ったはずなのになかなか思惑通りには行かないもんだ。


そんなこんなで今日も一日暮れちゃいました。

                                              • -

today's music♪
『In These Arms』 BON JOVI
日本のBON JOVIファン(特に女性)はこの曲がいたくお気に入りらしいですね。知り合いのファンもこの曲が一番好きだそうで。確かにいい曲ではありますよね。メンバーは別になんとも思ってないみたいですけど。
久々にCD引っ張り出して聞いてたらコピーしたくなってしまいました。