Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

暇だったので

テレ朝の『テスト・ザ・ネイション』やりました。
久々に頭使った感ありましたわ・・・。
やっぱり記憶力のところでだいぶすっころんでしまいました・・・。


結果

今回のIQは131でございました。一応前回より7UP。



ふと思い立って見たい映画をリストアップ

『ローラレント』
『カラーオブハート』
猟奇的な彼女
タイタンズを忘れない
『チェンジングレーン』
ひなぎく
ビッグ・フィッシュ
永遠のモータウン
『サイレンス』
『プレイタイム』
『24時間4万回の奇跡』
シュレック』&『シュレック2
『天使とデート』
『ハイ・フィデリティ』
スクール・オブ・ロック
『ギャラクシークエスト』
『スウィミングプール』
ドラムライン
アメリカン・スプレンダー
アイデン&ティティー』
機動警察パトレイバー2』

                                              • -

today's music♪
『wonderwall』 oasis

F#m A E B7sus4 Dの5コード。
非常にシンプルな進行。

なのにぐっと来る。

まさに名曲。