Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

今日の出来事

午後半休。


掃除して、昼寝して、4曲覚えて、1曲編曲し始めて、何フレーズかコードつなげたの作って、美味しいつけ麺を食べて、日本シリーズを見た。


津田沼でめっちゃかわいい女の子を見かけた。


満足な一日だった。

                                          • -

日本シリーズ西武ライオンズが日本一。

今年のポストシーズン、つまりプレイオフ日本シリーズ、はホントにいい試合ばかりで手に汗握りっぱなし。
今年のプロ野球は合併問題、ストといろいろ騒がしい一年だったし、巨人が早々に優勝戦線から脱落したおかげでメディアからは見放されてたけど、最後は質の高い野球が続いてよかったと思う。


ナベツネもいなくなったし、来年新しい球団もできそうだし、何かが変わり始める予感がする。

                                          • -

today's music♪
『honesty』 Billy Joel
『夢で会いましょう』 ハナレグミ

にじみ出るような渋さ。飲まずにはいられない。

ってかベースとリズムマシンがほしいなぁ。

                                        • -

なんか聞くところによると千葉の同期でTDL行ったらしいね。お疲れ。