Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

あの頃の未来

ちょうど一年前の日記発見。

以下コピペ

                                                                  • -

21歳大学4年生の、とある日常



10/16日(木)
8時頃に起床、9時に学校へ出発
2,3限出た後友達の家へ行く。昼飯食いそびれる.18時くらいにおいとまする。
     ↓
22:00-26:00 バイト

     
17日(金)
バイトから帰宅後、次の日の英語の課題(ディベートのネタ、原稿づくり)に手をつけるも睡魔に負け5時頃寝る
     ↓
前日と同じく8時頃起床、9時に学校へ向け出発
     ↓
2限を途中で抜け出し英語の課題の続き。昼休み無しの突貫工事。2日連続昼飯食いそびれる。
     ↓
中途半端な所で時間が来て4限の英語へ。
ディベート。無謀な挑戦でした。英語メチャメチャ・・・。大したことしてないのに精神と頭に相当の疲労を覚える。
     ↓
直帰。そしてすぐに家を出てスタジオへ。家での滞在時間10分
     ↓
19:30-22:00 練習。
練習中、歌いながら何度も血管が切れそうになる。喉ガラガラ。
終了後ギターを友達に預け、新宿へ
     ↓
23:30 グッチの前で待ち合わせ。
夕飯を食いがてら軽く飲む。15時間ぶりくらいのまともな飯にありつく。
     ↓
25:00 『CLUB SNOOZER』@新宿リキッドルーム
 何だかんだで結局朝5時までフロアで踊り続ける。ただあまり分かる曲無かったのでいまいちだったかも。勉強不足を実感。THE WHO,Beatles, WEEZER, ダフトパンクアンダーワールド、ケミカル、くるり、ミッシェルガンエレファント、コーネリアススーパーカーくらいか、分かったのは。
レッチリの「BY THE WAY」はやばかったね〜。フロアは大合唱&ノリノリでした。


18日(土)
5:00 歌舞伎町マックにてしばし休息。
      ↓
7:30 着宅、倒れ込むように寝る。
      ↓
15:00 起床
      ↓
なんやかんやで現在に至る




                                                                • -

うおーーーーーーーーーーー!この頃に戻りてーー!!


today's music♪

『Honeycom.ware』 100s

                                                              • -

「役者魂」っていう深夜番組見た。面白かった。
出演者に与えられるのは、人物設定とシチュエーション、そして結末のみ。あとは台本なしのぶっつけ本番、アドリブオンリーでドラマを創り上げる。
まさに役者の実力が問われるわけだ。



こういう番組は毎週やれよ。



と思ったけど、こんな綱渡りみたいな番組は出演者に実力がないとなりたちませんわな。この番組に耐えうる力のある俳優が日本にどんだけおるかっちゅう話ですよ。


ってか田中要次かっこえぇなぁ。
知らない人は・・・あれですよ。キムタクの出てた「HERO」ってドラマで、

「あるよ」

って言うてた人ね。(わからんわな)