Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

期待ハズレ 2

ハーゲンダッツカップアイス、アップルパイフレーバー。

アップルパイ好きとしては黙っていられず買ってみた。


・・・微妙。


アイスの中にりんごを入れるのはいいけど、パイ生地は入れるな!
確かに味はアップルパイを再現してるけど、アップルパイの美味さはパイのサクサク感と中身のとろーりとした食感のマッチングなんだよなーと再確認。



明日はプディングフレーバーを買おう。

                                • -

最近ウルトラブルー。
仕事やる気でない、進まない、集中できない。

原因はたぶんストレス。精神的にやられてる。
仕事の進みが悪いから微妙に持ち帰りしてるのでオンとオフが切り替えがついてない。
なんか寝つきもすごい悪いし、おかげで体調崩してる。



気分転換が必要だなぁ。

                                  • -

today's music♪
『devil inside』 Utada

前回の日記に書いたHEY×3で宇多田が歌った曲。
イントロから続く低音のループ音みたいなやつが、スーパーマ○オのゲーム音楽に聞こえてならない。