Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

期待ハズレ

今日宇多田が出るっていうんで、かなり久々にHEY×3を見た。

案の定チャンネルを変えられたくない番組の戦略で宇多田の歌パートは最後。で、引っ張るだけ引っ張っておいて、あの宇多田のへたれっぷり。おまえはやる気あんのかと。
折角実家から寮まで帰る時間遅らせたのにさぁ・・・。




つーか宇多田、丸いよね?かなり。
あれでミニスカ(短パンだっけ?)&Tシャツ姿で出てきたときには新手のテロかと思った。誰か止めろよ。全国放送の電波に乗せていいものと悪いものがあるっちゅうねん。

                                • -

today's music♪
『Lullaby of Birdland』 Chris Conner

サントリーウィスキー「北杜」のCMで使われてます。思わず「ウィスキー飲みたいなぁ」と思ってしまった。
ちなみにこのCMはクリス・コナーのバージョンではない。誰だろ。EGO-WRAPPIN'の様なVo。