Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ぬふふ

津田沼のTOWER RECORDまでチャリで爆走してゲットしてきました。



今いちおしのバンド「COUCH」の新譜。その名も『BLOW』。



ライブで聴きなれた曲が改めてCDになるっていうね。
ちょっと感慨深い感じ。

ただなー、基本的にCOUCHはライブで見ないと本領がわからないと思うさ。
平泉さんのあの伸びのある声はCDだとなかなか再現できない気がするっす。


ん〜、27日にあるレコ発ライブにも行きたいな…。
共演者は曽我部恵一だもんさ。
でも連休明けの月曜。仕事ががっつり来そうなヨカソ。



鬱だ。

          • -

today's music♪ 『プロペラ』 COUCH



COUCHを知らない!?
そんなあなた!!今すぐ↓までアクセス!!アルバムの視聴もデキマス。

COUCH Official Web」→ http://members.jcom.home.ne.jp/thetokyo/index.html