Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ただいまお仕事中

あうぅうー、ただいまPM7:00。
オフィスにおります。



かんっぜんに集中力が切れますた。



したらば、ちょっとした休憩時間に気分転換をかねて書いてみようかと。



とりあえず職場の中継を。
今オフィスには10人弱残ってかたかたカタカタカタカタカタカタkataka...とお仕事しております。
めちゃめちゃ静かです。ここで奇声でも張り上げたらどんなリアクションが得られるか興味津々ですが、チキンの俺には無理です。



さて

本日は2時間の残業也で『テイアンショ』なるものをごりごりと作成しております。上長までの報告の〆切は明日中・・・。間に合うかいのう。
休み明けのボケた身体にはキツウござりまする。


・・・さて戦いに戻ります。
帰宅したあとのWORLD DOWNTOWNだけを楽しみに。





today's music♪ 『Drop』 CORNELIUS
           はねるぅぅ〜♪