Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

時間の使い方に関する考察〜其の一〜

ごふぅ。

昨日フットサルやって、先輩の家出ウィニングイレブンやって、帰ってきて寝て、今日起きたらAM11:00。

HYかよ!!」

三村ツッコミを自分に入れつつも2度寝。次に目を覚ましたのが3時・・・orz
寝すぎです自分。

そっから洗濯とか部屋の掃除とか…できるわけもなく、ボーっと飯(カップ麺)を食いつつ音楽掛けつつギターを弾きつつ、残された一日をどう過ごすかしばし妄想する。

      • -

(この時点で5時を回る)

やることは山積みだがやる気がおきない。
資格の勉強とか見積りとか提案準備とか人事への提出資料とか胃が痛くなるような、且つやらねばならないことは在るのに…うぅ。

しかたがないので津田沼に行くことに(謎)
イシバシ楽器で「あぁーテレキャスターほすぃ」とため息を漏らし、DiskUnionで「あうーm-froとかオリコとか空気公団とかMOTORWORKSとかsyrop16gとかバックホーンとか買いたい」と目に涙を浮かべ、パルコで「ぎゃーパンツ買わないと今履けるのが3本しかないっ!」と焦り、古本屋で「やっぱ神林長平はおいてねーか」とがっくりうなだれながらも結局何も買わず津田沼を後にしたのでした。


結論

駄目すぎ。



疲れてるといっても何もしないのはいかんよ。とはいいつつトリガーとなるイベントもないしねぇ。イベントあるとすげー早く起きて精力的に活動するんだけどな。「デートっ」とか思うだけで一日の生活がガラッと変わるんだけど。ルーティンに弱すぎなんだよね。流されまくり。

ん〜てこ入れが必要ですな。
フルスロットルで爆走する仕掛けを考えないといかんですたい。



today's music♪  MOTERWORKS 『SPEEDER』
          ライブ見に行きてぇなぁ。