Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

体力ねぇ。

今日は職場の先輩方&同期とフットサルやってきました@千葉稲毛

真昼にやったのでホント暑くて死にそーでした。つーか確実に殺られてました自分。

で、サッカーなんですけど、正直使い物にならないくらい下手です。
こんなに下手なのに参加していいのかってくらいに…。
トラップすらまともにできないしね。パスもらっても後ろにそらすこのだめっぷり。

でもって体力がない、と。ウルトラマン顔負けの体力のなさ。如何ともし難し。



はっきりいって最近の体力の衰えっぷりには恐怖を抱いてまして、そろそろジムでも通ってしまおうかと。さすがに先輩とフットサルやるのに先輩より早くへばってるのは論外だろうし。いつまでも若いだけじゃどうにもならないことを実感orz

というわけでコナミスポーツクラブでも通おうかと真剣に検討している次第です。
目標は1時間走り回っても疲れない身体。ベスト体重52.5キロの維持。体脂肪率の低下。
このあたりを当面考えていこうかと。

来年先輩とホノルルマラソンに行くかもという話もあるので今から体力をつけておかねばっ!!



today's music♪ PE'Z 『Akatsuki』