Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

夏バテかっ!?

どーも今週はだるーい毎日が続いてます。
正直つらいです。勤務中寝そう。

海行ったりなんだりで遊びつかれもあると思うんだけど、いくらなんでもこんなに引きずらねーだろ。っツーことはやっぱり夏バテかね…。
基本的に温度差に弱いので、冷房かけてる室内から外出たり入ったりするとおなかの調子崩すんだよねー。
あと基本的に冷房に弱い。うちでは極力冷房入れないようにしてるんだけど、今年は入れないと寝付けないので渋々つけてる。だから朝起きるとかなり気だるいんだよね。水分奪われるし。

そんなこんなで今週は死んでました。
廃人モードの時はこんな曲でも聴いてさらに廃人モードを加速させるのも良いかと。
明日からやっと週末なんでゆっくり休みます。えぇ。



today's music?? 鳥肌実 『自己紹介』
        「きゅうりは2枚だッツってんだろ!!」


鳥肌実を知らない人はこちら→(鳥肌実公式ページ:http://www.torihada.com/