Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

うーみー♪

昨日と今日で会社の同期と海に行ってきました@白子海岸

今日は雨&あまりの寒さに海には目もくれず帰ってきちゃったけど、昨日はほんとピーカンでまさに海日和でございました!!
一日中完全に学生にもどって遊び狂ったね、しかし(笑)
いやー、やっぱね、ほんと海はイイ。開放感がたまりませぬな。
それに千葉の海に行ったのは初めてだったけど、神奈川よりはぜんぜん綺麗だったしな〜。


今年はこれで海おしまいになりそうなのがマジ残念だ…。ちっくしょう。
しかたねーから沖縄かハワイでもいくかのー(無理)



today's music♪ parismatch『太陽の接吻』